運転免許更新の時にバッタリ!

投稿日:2016年09月01日

誕生日が近くなってきて今年は自動車運転免許証の更新ということで公安センターに出かけました。するとそこで以前呼んだことのあるデリヘル嬢とバッタリ会ってビックリ!彼女も僕のことを覚えていて偶然の出会いにお互い話の花が咲きました。正直プライベートの風俗嬢と会ったということは初めてのことだったので何か不思議な感じでした。もうその日の夜にすぐ彼女を指名し来てもらいましたが、彼女は呼んだことに凄く喜んでくれました。もう僕の好きなようにしてくれればイイということで、服を着たままベッドに寝転がって抱きながらキスをし、服の上から彼女を触りまくりました!なかなかTシャツとブラ越しに揉むオッパイも柔らかくて最高!ミニスカの中にも手を入れてパンティー越しに触るアソコも凄くイイ触感で、段々と脱がせていき直接触るとシッカリ濡れていました!そのままラブラブな感じでシャワーも浴びずに最後までやってしまい、プライベートな感じで凄く満足しました!

フリーブラタンクトップのデリ嬢

投稿日:2016年08月14日

風俗情報をいろいろ見ていたらデリヘルで27歳の嬢が凄く魅力的に感じて呼ぶことにしました。シャワーを浴びて迎え入れる準備をし待っていると彼女が到着!なかなかアクティブな感じの薄着で明るいイメージの綺麗なコでした。座って話をすると胸元がキレイに丸いことを指摘すると、これは今凄く売れているフリーブラというモノで、服にブラカップが直接付いているということでした。ということはノーブラなの?と聞くと早い話がそうらしいです。あまりに僕が熱心に聞くので彼女は肩紐をとって内側を見せてもらいましたが、当然オッパイは丸見えになって興奮!カップ部分を触らせてもらいましたが同時に乳首にも触れて早々と生オッパイをたっぷり揉ませてもらいキスまでしました!それからシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、スタイルが良いながら柔らかい感触に夢中になって身体中にキスしまくりました!シックスナインをやって最後はフェラをたっぷりやってもらい大満足!

巨漢の若いコがなかなか良かった!

投稿日:2016年07月22日

年に2回ほどは極端なポッチャリ系を風俗で指名します。今日はその抱きたくなったピークで、前々から目を付けていた24歳のデリヘル嬢を指名しました。すぐ来るというので慌ててシャワーを浴びて迎える準備をしていると到着!大き目の服でミニスカートですが身体周りが凄い!でも顔立ちはけっこう美人顔で、スリムになると芸能界でもイケるんじゃないかというほどでした。座って話をすると太ももの凄さに驚き!でも太った女性が好きな男は気に入ってくれるが、指名無しの時に行くとふざけるなみたいにキャンセルされるのが凄くガッカリくるそうです。服を脱がせるとブラの大きさにまた驚き!パンティーもブチ切れるかと思うほど伸びていて布が可哀想になるくらいでした。シャワーを浴びてもらい布団に入って抱き合うと最初に柔らかくて全身がオッパイのよう!身体にチンコを擦り付けているだけで凄く気持ち良くて、フェラもしてもらいましたが最後は土手に擦って射精しました!

旦那とのエッチは乗り気で無い日もある

投稿日:2016年06月09日

大体月に1~2回は平日に休みがありますが、この時にお気に入りの47歳の人妻デリヘル嬢が出勤している時は必ず呼びます。風俗であるがゆえに溜まったモノを抜いてもらうというのは大前提ですが、彼女と話をしているだけでも凄く面白くて癒しになるのです!今日も晴れて爽やかな日となったお昼過ぎに彼女を呼んだのですが、爽やかな笑顔を見るだけで呼んで良かったなという気持ちにさせられます!いつも旦那とのエッチの話を聞くのですが、昨日は彼女が乗り気では無かったけどヤラれてしまったそうです。旦那は5歳年下なのですが、夕食時に少し口喧嘩して彼女がフテ寝していたら隣からモゾモゾと股間を触ってきたのでうつ伏せになると今度はヒップを触ってきたそうです。そして下を脱がせてきて何とそのままの状態の寝バックで挿入していて、昨日は安全日では無かったので抜いてすぐ腰に発射されたそうです。いつもこんな話を最初に聞いてムラムラしながらサービスを受けるのです!

新体操経験者で柔軟な身体!

投稿日:2016年05月03日

帰宅して夕食を食べゆっくりとネットの風俗情報を見ていたら急にムラムラきてデリヘルを呼びたくなりました。いろいろ調べて22歳のスタイルの良い嬢を選びアポをとって指名しました。しばらく待つと彼女が到着!癒し系の笑顔が可愛いコでやはりスタイルは抜群でした。話をすると大学時代はずっと新体操の選手で、国体にも出場したほどの実力者でした。少し見せてくれとお願いすると180度の開脚凄い!更に真上に脚を上げるところでは白のパンティーが丸見え状態で興奮しちゃいました!下着姿でも少しやってもらい充分に見せてもらってからシャワーを浴びてもらいベッドイン!せっかくなのでアソコを触る時も開脚をお願いすると、普段の触り心地と違う感触が得られて凄く新鮮でした。ブリッジもやってもらい盛り上がった土手を舐めさせてもらったのも凄く良かったです!シックスナインも超開脚でやらせてもらい、最後のフェラは変な体制でアソコを触りつつ口内発射で最高でした!
http://ranking-deli.jp/11/

ガウチョパンツルックが似合う娘

投稿日:2016年04月14日

前回風俗のお世話になってから1か月が経つので、そろそろと思いネットで調べるとデリヘルで24歳の魅力的な嬢を発見!アポを入れて指名するとすぐ派遣するとのことだったので慌ててシャワーを浴びました。結局少し遅れて彼女が到着!涼しげでファッショナブルな恰好をした綺麗なコでした。スカートのようなパンツのようなソレは何?と聞くと、これはガウチョパンツといって今の主流だと教えてくれました。正直僕はスカートの方が嬉しかったのですが。しばらく話をして彼女がシャワーとなり僕はドキドキしながら布団の中で待っていると彼女はバスタオル巻きの姿で現れて全裸になり布団に潜り込んできました。キスとして彼女の身体に肌を合わせると、少し冷たい感触でしたが柔らかな肌触りに即ボッキ!夢中でオッパイを揉みながら乳首を吸いまくりました!アソコもたっぷり舐めると彼女は身体を震わせ可愛い喘ぎ声を上げて本気でイってしまいました!もちろんフェラは最高でした!